スマートフォン版はこちら

千葉県こども病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉県こども病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市緑区の歯科医院、「千葉県こども病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 266-0007
住所 千葉県千葉市緑区辺田町579-1
電話番号 043-292-2111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉県こども病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずらんクリニック 千葉県千葉市緑区辺田町2-12
坂の上外科 千葉県千葉市緑区土気町311
みどりのは 葉記念病院 千葉県千葉市緑区古市場町902-4
しののめ元山医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野南5-18-3
時田クリニック 千葉県千葉市緑区誉田町2-2307-3
かまとり眼科クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-22-6 かまとりクリニックビル3F
しののめ元山医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野南5-18-3
鏡戸病院 千葉県千葉市緑区あすみが丘1-31-8
ながしまクリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘8-13-6
篠崎小児科 千葉県千葉市緑区土気町1632-6


おすすめ病院の口コミ

  • たらすけおさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    白石整形外科クリニックは南行徳駅からもほど近く通いやすい場所にあります。とても人気があるクリニックなのでいつも沢山患者がいらっしゃるのですが診察券を受け付けにだしておくと番号がちかくなったらおしえていただけるシステムです。なので診察券を提出して近くでまつことも可能です。私は膝の痛みがなかなかとれず受診したことがあるのですが医院内も清潔かんがあり気持ちよく待ち時間をすごせました。受付の方も親切でした。
  • 東野さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で安心しました。
    聞きたい事にも親切に答えてくれました。
    患者への対応がとても丁寧だと感じました。
    服薬についての説明も、きっちりしてくれて良かったです。
  • Chikaさん
    たちばなクリニック 口コミ
    新しいきれいな霧ニックです。待ち合い室はそこまで広くはないものの、雑誌や漫画も多くおいてあり明るい感じです。受付の方々も感じのいい方ばかりで、対応してくださった看護士の方も優しかったです。ネブライザーをすることになったのですが、場所は待合室の奥なのでなんとなく見えますが、手指消毒する場所ももうけてあり、とても衛生的な感じです。先生はクールな感じでしたが、テキパキされてました。すぐ下に薬局があり少し込みますが、中は広くディズニーのDVDがみれて子供も飽きずにいられそうです。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
  • 阪神ファンさん
    千葉脳神経外科病院 口コミ
    千葉脳神経外科病院は本格的な脳の専門病院です。車で行きましたが駐車場は広く便利です。使ったことはないですが、無料の送迎バスもあるようです。激しい目まいで診察を受けたのですが、すぐにCTとMRIで検査をしてもらえました。検査は待つこともなくスムーズでした。優しい医師が画像を見せながら丁寧に説明してくれて安心でした。幸いにも脳に異常は見られないということで、耳鼻科で診察を受けるように言われました。耳鼻科で原因が分かり、治療して完治しました。的確な診断と助言に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉県こども病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル